絶倫男塾!精力復活への路!

勃たない、もたない、やる気がない。そんな精力減退に悩む男のための処方箋ブログ

指定医薬部外品の滋養強壮製剤プロキオンのお試し情報

プロキオンは、ある一定の効果が認められた指定医薬部外品の承認を受けている精力剤というより滋養強壮剤です。主な成分は、にんにく由来の「オキソアミヂン」という成分です。

f:id:afuemon:20180403125525p:plain

 

にんにくは、臭い成分であるアリシンが身体に元気を与えてくれると言われていました。しかし、にんにく博士と言われた小湊 潔博士により臭いのないオキソアミヂンが最も有効な成分であると発見されたのです。

プロキオンは、そんなオキソアミヂンを手軽に取れるよう、凝縮させることで無理なく摂取できるようになりました。

 

f:id:afuemon:20180403124312j:plain

最初にも言いましたが、アソコに直接効果のあるような精力剤とは違うのですが、たくさんの口コミをみていると、身体が元気になることでアソコも元気になるようですね

もちろん、にんにく由来の成分なので、にんにくをたくさん食べればオキソアミヂンもたくさん摂れますが、一日に必要な量を摂ろうとするとにんにくを13球も食べないといけないようです。そんなに食べたら、間違いなくお腹をこわすでしょうね。

必要な成分だけを効率良く摂取するためには、プロキオンのような滋養強壮製剤を服用するのが一番だと思います。

 

今なら初めての方限定で1パック10粒入りが980円で購入できます。

どんな感じか体験したいという方は、ぜひ試してみてくださいね。

ちなみに、お試しパックは一人3パックまで購入可能となっています。

お試しパックの購入はこちらからどうぞ!